Quick-Step ラミネート フローリングが愛される理由

ラミネート フロア

ラミネート フローリングとは

ラミネート フローリングは、水密性の接着型高密度繊維 (HDF) ボードを中心に構築された階層型フロアです。すべての Quick-Step ラミネート フロアは 4 つの異なる層で構成されます。


  1. シミ、衝撃、傷、熱傷、家庭用化学薬品から保護する透明かつ耐摩耗性のオーバーレイ

  2. デザイン層: 高解像度の洗練された印刷技術とメラニン樹脂仕上げにより再現された本物そっくりの木目調およびタイルの高解像度イメージ。

  3. 非常に耐久性が高く、安定した耐湿性の接着式 HDF コア ボード

  4. 正しい施工とメンテナンスを行った場合、反りや弛みのない完璧にバランスのとれたボードを実現するバランシング層

美しいデザイン

モダンおよびトラディショナルなデザイン、タイル、さまざまな形状のプランク —幅広、小型、特大— といった豊富に取り揃えられたカラーやスタイルから完璧なフローリング ソリューションを簡単に見つけることができます。

すばやく簡単な施工

ラミネート フロアをすばやく簡単かつ直感的に施工する方法をお探しですか? それも夢物語ではありません。Quick-Step の信頼できる Uniclic システムを使えばとても簡単にフロアを施工できます。部屋の最も小さなコーナー部分にも施工可能です。—

品質と耐久性

Quick-Step はフロアを保護について真剣に取り組んでいます。そのため、Quick-Step ラミネート フロアには長期保証 (最長 25 年) が付属します。さらに、最大 10 倍の傷に対する耐性を実現する非常に有効性の高い Scratch Guard 層も備えています。

簡単なメンテナンス

Quick-Step ラミネートでは、フロアを美しく清潔に保つことが容易です。適切なアンダーレイとフローティング式施工の組み合わせることで、ラミネート フロアボードは床暖房や冷房にも完璧に対応します。

最大で 10 倍の傷に対する耐性

特許取得済み Scratch Guard の保護最上層は、美しく自然な外観のフロアを長きに渡って確実に保持します。Quick-Step ラミネート フローリングの超耐性層により、小さな傷に対して最大 10 倍の耐性を実現します。

優れた耐衝撃性

弊社のラミネート フローリングの中心は最高品質の高密度繊維ボード (HDF) です。Scratch Guard の最上層と組み合わさることで、このボードは落下による衝撃やハイヒールなどからのダメージに対して最大限の保護を実現します。

飲み物をこぼしても大丈夫です。あわてないでください。

防水性の接着型ベース プレートおよびクリック システムの引張強度は、表面の水分に対して優れたスプラッシュ防止を可能にします。

快適な環境に欠かせない心地よい響き

Quick-Step アンダーレイと組み合わせることで、フロアに採用されているコア ボードは心地よく響き、毎日のくらしで使用できるように最適化されます。

色あせがない

変色したフロアを隠すため、家具を移動することを躊躇していませんか? Quick-Step ラミネート フロアを使えば、お好きなように家具の配置を変えることができます。通常レベルの光 (日光) にさらされる場合、弊社のフロアはオリジナルの色調を何年にもわたって保ち続けます。

永久的な帯電防止

すべての Quick-Step フロアは帯電防止表面処理が施されています。したがって、不快な静電気を心配する必要はありません。さらに、この処理により、引き付けられるホコリの量が大幅に少なくなります。